
超言理論

特に益もない日記である

ダイアリー

はてなダイアリーがダイアリーでよかったー

ってのを見て、最初「どういう意味?」って思ったけど、噛み砕いたら「なるほど、ダイアリー≠ブログってことか」と何となく理解した。気がする。

いわゆるブログと呼ばれるものは、何かしらの記録であって、意味のないものは記録にならない。
つまり、何か意味のあることをしないと記録できない。

でも、日記は特にそういうことはなくて、「特に何もない一日でした」なんて書くのも問題ない。
なに書いてもいいんだよなー。

ここはボクのチラ裏、ボクのためのチラ裏。


Copyright © 2012-2016 Masahiro MIZUKAMI All Rights Reserved.